月面で人と見られる物体を発見!グーグルムーンで見る!

グーグルムーンで月面を歩く巨人の画像を見る!

グーグルムーンで見る月面を歩く巨人の画像 月面を歩く巨人の拡大画像

たくさんのニュースサイトで話題沸騰中!グーグルアースの機能「グーグルムーン」で月面を見ると、なんとそこには月面を歩く巨人の姿が発見された!

グーグルムーンで見るための緯度経度は以下の通りだから、まずは百聞は一見に如かずで見て欲しい!
⇒ 北緯27度34分26秒・西経36度4分75秒

「月面で人と見られる物体を発見」でグーグル検索してみるとよく分かるが、ライブドアニュース、ニュー速、はや速、オタク.com、新華ニュースなど多数のニュースサイトで取り上げられています。
もちろん日本国内だけでなく、英国紙や中国紙など世界中のメディアでも話題になっているんですよ。(@_@;)

真っ黒な人型なので「陰影」かとも思ったのですが、月面の影なら地形の凹凸が影響するわけですよね。でも、この影は周りの地形からできた影でもなさそうなんです…。orz

月には様々な陰謀説や疑惑があります。「アポロ11号は本当は月面に行っていなかったのではないか?という疑惑」や「月面の裏側にはアメリカ軍の基地がある」「月面の裏側には宇宙人が住んでいて、たくさんのUFOが離着陸している」など。

シリーズの第3作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の映画の内容は、「月の裏側(ダークサイド)に墜落したサイバトロン星の宇宙船の調査であり、真実を知るものはそれを極秘とした。」というものでした。
何が真実で何が捏造か分かりませんが、なぜだかワクワクしますよね!(^-^)v

copyright© Google Earth グーグル・スカイ天体観測byグーグルアース All Rights Reserverd.